2013年04月07日

◆ソシャゲ以外も遊びたい

ソーシャルゲームばかり遊んでいたら、すっかりソシャゲに飽きちゃった…。
人との交流っていうか、ただ仲間を増やすだけで、あまりソーシャルっぽくないし。
というわけで、最近はソシャゲ以外のゲームで遊ぶようになってきました。
ガチャウォリアーズとか、結構楽しいよね。
ガチャウォリアーズ知らない?知らない人は、Tap Gamesを見るといいと思う。
ディフェンスゲームで、右から攻めてくる敵を倒すだけ。簡単だし、ゲームが苦手な人でも遊べるはず。
でも中身がちょっと薄い感じがあるかな~。
すぐに飽きる人も多いかも。

同じカテゴリー(日記)の記事
 パズドラって何~? (2012-11-10 18:46)
 むふふiPhoneゲットー (2012-11-02 00:06)
 iPhoneを購入したら遊びたいゲーム (2012-09-05 13:32)
 今日もアイログで遊んだよー (2012-05-03 03:44)
 アイドル育成ゲームで遊び始めました (2012-04-26 21:46)
 澤選手 (2012-01-11 18:56)

Posted by 博多っ子。 at 13:46│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。